<< 凄い久しぶり! 塗れた! >>

中途半端ですが、初!をしてしまって

なんだか凄い書き込み期間が空いてしまいました。すみませぬ。
無事に搬入は済ませました。颱風6号も来ていたし、初のB1搬入で、地下鉄に乗れるのか!?と心配しましたが(なんたって、改札迄ビルの地下4階以上下がる。徒歩で!)混み混み電車になんとか乗る事が出来ました。「颱風に備えて」早めに来た方々がいて、いつもは私が1番乗りだぁい♪というところが、なんと4番(ん?3番か?) 兎に角、先着争いには負けてしまった。
う〜〜〜ん残念。

そんな事で、搬入からもう1週間経って、勝手な絵を描いてUPさせる筈。でしたが、なんと昨日人生初の腱鞘炎ですよ!!!
理由は不明です。通常通りの業務中で、どこかにぶつけたら、それは打ち身。釜に触ったとかしたらそれは火傷。ですが総菜作りながら接客手伝いしてただけ。。。う〜〜〜ん、何故でしょう?

b0199782_17371722.jpg

医者から帰って、自分で添え木をしてみた図。
ざるそば用の簀子を使ってますが、てんちょに電話で話したら笑われてしまいました。
でも良い案だと思いません?(^▽^;)

しかしなんたって手首が回せないので瓶の蓋が開けられないとか、"おいでおいで"が出来ません。勿論、米櫃なんか持てないです。お陰で仕事に行けなくなっちゃいました。ご迷惑おかけします〜〜〜m(_ _)m

で、中途半端ですが、リーズナブル版? 青蛾 の描きかけ
b0199782_17301141.jpg

B4マットに収まる様に、1/4サイズです。しかし、"そっくりそのまま縮小版"とならないのが、乾クオリティと云うべきか。。。顔、全然違うやんorz
肝心要の蛾を描き込んだら、再調整してUPしなおします。その時にはお仲間も増やしたい(と、あくまで希望)

て、ここまで打つのにそーとー時間が、、、

こんな事で治るの遅くなったら馬鹿ですが、搬入その他の事で、色々とご心配かけまくってるので、現状を一報しときました。
[PR]
by inui-nuinuido | 2011-07-29 17:51 | 揉紙 | Comments(0)
<< 凄い久しぶり! 塗れた! >>