人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本はこういうものでした。

年末に描いた"韓流 時代モノ”の本がとうとう出版される様です(いつ出るのか実は聞いてません!)
私を含め6名のイラスト担当者がおりました。
本はこういうものでした。_b0199782_1948123.jpg

私の絵はこんなです。
本はこういうものでした。_b0199782_19494633.jpg

本はこういうものでした。_b0199782_19503294.jpg

始めパソでデータ入稿でトチってしまったので、どうなる事かと心配しましたが(他の方々に比べて画像ガタガタ!!!とか)、ほぼ描いた通りの出来栄えに映り込んでいます。デザイナーさんに拍手です。黒ばっかの画面も、別に潰れずに済みました。こっちは印刷屋さんのお手柄でしょうか。

で、3月に出版記念を兼ねて(?)アジア系の時代物イラスト展示を銀座Batok Gallery で行う。
という企画も出ています(こっちもまだ未定)

なんだ、全然判ってないじゃん!! ですが、
取り敢えず『本は出るよ』って事だけ、お知らせ。。。

展示企画が本格化したら、もう出せるストックがあまりありませんので、今からガシガシ描かないとイケなくなりました。いつも展示を観に来て下さる方に、新作を是非是非お出ししたい!とは思っております。
って事で、こっちは出来上がったら順次載せたい予定です。



なんかないと動かないのか、私wwww!!!?(寒さと花粉にダメージ L)
by inui-nuinuido | 2012-02-15 20:01 | 韓流(!?)

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き