人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷風にゃんs

K猫氏が急遽転勤となりまして、またもや送別用色紙制作です。

外見はこんな。ウチにあった千代紙だスマン。
雷風にゃんs_b0199782_14333355.jpg

2枚の色紙をくっつけてみました。。。
雷風にゃんs_b0199782_14354647.jpg

やっぱ"プランA"の方が格好よかったと後悔。(こっちは"プランB"だにゃ)
でも風にゃんも雷にゃんも楽しそうな感じに描けた、気がする。からいいやぁ
雷風にゃんs_b0199782_1434422.jpg

雷風にゃんs_b0199782_14351868.jpg


K猫氏はとっても頑張ってました。"頑張りすぎてぶっ壊れた"感が無きにしもあらずって位でした。まさかに本当にぶっ壊れたのでしょうか、、、?
私が二科埼玉展の搬入等で、連休した2日のあいだに決まっちゃった事なので、実のところはなんとも判りませんが。。。
しっかし代わりの社員、まさかのシーM女史ですよ!
君の色紙は去年描いたのだから、2度目はないぞぉ! と言っておきたい。
(でもリーダーが二人とも世話焼きお母さんだから無理だな。c=(´£` )

さぁて。。。文面はどぉしませう。。。

絵だけじゃ駄目?だろなぁ。。。コレが一番困るのだな。

追)真ん中に黄色くしたレースペーパーを貼ってみた。。。
  ここに誰かタイトルでも書いて下させぇ!
雷風にゃんs_b0199782_2027790.jpg

by inui-nuinuido | 2012-05-07 14:54 | ほんのりやン

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き