<< これは確かに『見せたくなる』! 取り敢えずココ迄は >>

結局直しました

全部で7カ所も修正しました。。。
b0199782_21324540.jpg

これじゃ普通(って云う?)の洋画と変わらない速度です。多分
イラストレーションの部類にしては遅過ぎや!!

b0199782_21341957.jpg

楊もお着替え。。。ナニを目指してるのか判んないケド。
[PR]
by inui-nuinuido | 2012-06-14 21:36 | 揉紙 | Comments(2)
Commented by よしべえ at 2012-06-16 14:21 x
すんごい不気味な感じがよく出ている!乾ワールド、快進撃!という感じです。男の子が端正な顔立ちだから胸元のこわいミイラとの対比が特に効いているよ。
Commented by inui-nuinuido at 2012-06-16 19:30
>よしべぇサマ 有り難うございます。自分では胸元のヤツ「椰子の実みたい」に見えるので、ちゃんとそれらしく見て下さる方がいるのは、一安心のトコロです。
<< これは確かに『見せたくなる』! 取り敢えずココ迄は >>