人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折角下地は大成功だったのに、、、

わぁ。なんにも書かずにもう10日。全然進んでいません、3作目。
というか、、、

失敗しました。

下地の揉み紙はいつも以上に上手く行ったのですが(泣)

たまには(?)こんな事もありましょうか。なんたっていつも見切り発車で途中強引に自分の方へ牽引しちゃうのですが、今回はそうは問屋が卸してくれませんでした。

折角モデルになった藍ちゃんだけ載っけときます。
折角下地は大成功だったのに、、、_b0199782_2031548.jpg

仰向けになっても目がばっちこん。 例の頭と「とりかへばや」と思ったけど、
キップスががっちり食い込んで外すのが怖い状態になってたので断念。

写真では判りませんが、楊と比べると凄い大女です。
折角下地は大成功だったのに、、、_b0199782_20331088.jpg

帯の所為もあるのでしょうが、凄い胴回りです。叩いたら良い音出そう。
例によってウィグは似合います。今度の正月はコレか。
折角下地は大成功だったのに、、、_b0199782_20333060.jpg


なんだか脱がしてしまうのが惜しい気もしますが、夕べ新しいシャツのデザインを考えついて、縫ってみたくてうずうずうず。。。

次の次の日曜日が I.Doll ですが、ソレ迄我慢出来るかどうかアヤシくなって来ました。 二科の公募だってのに、年に一度しかないってのに、この有様です。

相変わらず本能に依って自侭に生きてます。駄目じゃん。


前の2作をもう少し"気味悪くなる位"加筆する事にしましょう。蛾とか。。。
by inui-nuinuido | 2012-07-10 20:43 | 揉紙

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き