<< ちっとも作業がはかどりませんッ 早々に第二弾出す >>

猫画をパステル描法

ぬぬぬ文字面が似てる!ッて事でこんなタイトルに

b0199782_10573528.jpg

ここのトコちょこまかとアップしてますが、特に暇な訳ではありません。。。ホントです。

来たる2/11 銀座でグループ展を開催します。。。グループと云っても"仲良し同士で"とかそんな事ではなく、本当のトコ「なんで私が選ばれた!?締め切り落とした事ないから?そら買いかぶりでぃす!」なんて脳内に黒雲が湧きまくる様な人選。だって他の出品者は二科の大御所サマ達です。

会員サマ 会友サマに続き、受賞歴のある人、連年入選者、です。
言わば一番下っ端ぢゃん、儂。そうとう気張らないとイケない???
なんて言いながら、では手堅く可愛く描きたいモノを、、、完全受け狙いだね、コレ。

ちょっと猫背すぎ?

どうも自分で動物を飼った経験ゼロの上、あまり触る機会もないので、図鑑や博物館でしか骨格を調べた事がないという状況。やっぱ子供の頃に動物に触れて育たないとイケないよね〜。

いつもの事ながら付け焼き刃な乾縫。
[PR]
by inui-nuinuido | 2013-01-11 11:24 | 揉紙 | Comments(0)
<< ちっとも作業がはかどりませんッ 早々に第二弾出す >>