<< もう1月も終わりに近づいて来た... 猫画をパステル描法 >>

ちっとも作業がはかどりませんッ

本当は揉紙でもありません。普通の画用紙です(前回の猫描画に無理合わせ)
下地は作ってあったのですが、引っ張り出した額縁の色が合わない。
セピア調の下地、、、良いと思ったんですけどね、う〜〜〜〜んむむ。。。

で、改めてまっさら紙に描いてみましたが、色付きでゴリゴリって感じではなくなって来てしまったので、久しぶりにペンと墨汁で描いてみました。
b0199782_15192628.jpg

画用紙にGペンはメチャメチャ引っかかるモノだというのを忘れてました。

もしかしたらコレに茶紙魚をつけて、レトロ調にするとか、、、
あれ?それじゃぁ色付き揉紙と変わらないぢゃん。

どうしたら良いのか思考がぐるぐるループに嵌っています。
(しかしもう一枚ペンで描きたい気分)
[PR]
by inui-nuinuido | 2013-01-21 15:30 | 揉紙 | Comments(0)
<< もう1月も終わりに近づいて来た... 猫画をパステル描法 >>