<< 月がとっても丸いから もう1月も終わりに近づいて来た... >>

ゆずぴょん葉書サイズ

友人のタコにゃん家の次男、腕白ゆずひこ君をボールペンで描いてみました。
b0199782_17111277.jpg

実物はかなりのハンサム君ですが、上から覗いてるのがきょとん顔で可愛い。現物は飼い主に渡すとして、コピったのは今回の展示のプロフィール欄に使わせてもらおう。。。

そう、今月は展示会があります。
b0199782_17143728.jpg

しかし、展示予定品全部は描けていません。今日1つ、下地を失敗しました。
予備の紙があったので、貼り直してまだ乾いておりませぬ。うううう
コレは縦描きになってしまうので、作品並べたら凸凹になるケド、ま、それは良いや。
問題は額の大きさが未だに決まっていないこと。
どうする!どうなる!?どう飾る!??

大きいのはマットなくても良い感じ(のつもり)なのですが、そうすると規定
よりかなり小さいサイズになる、かも知れない。

サイズなんでもOKのトコとは違って、こういうの、結構大変です。
我が儘な私には。

b0199782_17203838.jpg

下描き代わりに描いたアメショ。
縞模様がいつもの縞猫と違ってて新鮮ですね。
[PR]
by inui-nuinuido | 2013-02-01 17:29 | 揉紙 | Comments(1)
Commented at 2013-02-02 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 月がとっても丸いから もう1月も終わりに近づいて来た... >>