<< 銀座ギャラリーあづまにて『線と... ゆずぴょん葉書サイズ >>

月がとっても丸いから

って、月かコレが??写真写りも非常に悪し。
それにしても猫絵ばかりで、これで『揉紙』ってカテゴリはどうよ!?
ちゃんと『猫』っての作った方が良いかなぁ?などと言いながら、このまま進めちゃう私。

b0199782_20142785.jpg

b0199782_20145535.jpg

あまり「逆光なのに猫目の具合が、、、」とか突っ込んではイケませんよ。

こうして画像で見直すと、いろいろ改善点が見つかるので重宝です。
もう少し描き込めそうだな、よしよし。。。



とか言いながら、搬入は今度の日曜日。ちゃんと額装出来るのか!?
未だ額の大きさ決まってない始末。
そしてプロフィールなるものも作らなアカンのでした。


ああああああ面倒臭ぁぁ 書ける事なんか殆どありませんよぅ




そういえば今日、きいた事ない美術雑誌の掲載依頼が来まして、、、
なんでも2001年に発行されたイラストレーター名鑑からチョイスしたとか。
。。。それって、随分古いですが?
他の新しい刊の人達に振られまくってココ迄遡ったのだろうか?
などと考えてしまいました。

電話で一方的に説明されたって、知らないモノは判らないので、取り敢えず資料を送って頂く事に。載せるかどうかはその後考える事にしましたが、これから一応その雑誌をチェックしてみます。
それにしても「掲載料の半金を2/10迄に払え」って、随分急じゃね!?

などと、結構怪しんでいる、乾 縫@センセイ呼ばわりされる覚えなし です。
[PR]
by inui-nuinuido | 2013-02-04 20:41 | 揉紙 | Comments(2)
Commented by よしべえ at 2013-02-08 18:37 x
和のテイストのお部屋にアメリカンショートヘアーの猫が意外にマッチしていてかわいい。実物を早く見たい。
Commented by inui-nuinuido at 2013-02-10 21:41
>よしべぇサマ
自分で云うのもナンですが、ビネコスキーとしてはなかなか上出来だと思います。ナマですと月の具合もばっちり判ります。是非ご覧になって頂きたいです。
この絵、 Bartok Gallery のジェインさんにも受けていました。
なんか10月の展示、早くも決まりそうです。気が早すぎるワ
<< 銀座ギャラリーあづまにて『線と... ゆずぴょん葉書サイズ >>