人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと完成、、、(か!?)

“中味”より手こずりました。箱制作。
やっと完成、、、(か!?)_b0199782_15154699.jpg

パネルの外側だけ枠を作ると、出品した際に他の方の作品が枠内に、がほっと嵌ってしまう恐れがあるのですね、パネルの大きさは同じだから。 なので嵌って来ない様、より堅固に作品を保護、と思ったら、こんな有様です。
木枠、2重に作ったら、ゆがみが出てしまい隙間が!!!
ううう〜〜〜ん。。。真っ直ぐに直すには重しして何日か陰干し?そんな時間はありませぬ。

結局、このまま出品せざるを得ないのですが、、、判ってるだけに不細工なのが痛い

しかし頑丈なのは確かな様です。扱われ方は不明ですが、投げたり落っことしたりしなけりゃ2ヶ月位は持ちそうです。壁から外れなきゃ大丈夫かな。。。
この通り、ちっちょんも乗ってみました。
やっと完成、、、(か!?)_b0199782_15174173.jpg



見た目 相当問題はありますが、自分でも判ってる!判ってるけど改善してる暇はないのです。
搬入は来週だぁ!!!

今年も二科から『やってはいけない注意事項』来てるのに、ぎりぎり線をかなり来ています。その線、踏んでないか?。。。心配ではあります。
("葉っぱ"は危険すぎるので止めにしました。偽物作るなら今のうちだ!)
by inui-nuinuido | 2013-07-15 15:26 | 粘土

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き