人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体裁は整った!

取り敢えずは出せるモんは出来たww!!! と、思いたい(まだ直すかも知れんし)

今年の二科提出用作品 其の壱
体裁は整った!_b0199782_14351612.jpg

タイトルは『まるさんかくしかく』もしくは『どこでもはいるよ』
どっちだって良いや。両方つける可能性もあるし。。。
本当は横型にする筈だったのですが、故あって縦に。

『まる』
体裁は整った!_b0199782_14354723.jpg

去年お椀猫でちびっこいのを作りましたが、好きなのでリベンジです。

『さんかく』
体裁は整った!_b0199782_14385626.jpg

お正月写真でお飾りと一緒に重箱にちょこんと収まってたヤツです。本来のトコに入れました。前回とは写真の角度を変えましたが、やっぱりヤバいナニかを視ているみたい。怖いなぁ
※この子は展示後はまたお重に飾られる予定です。出来てれば対の双子もいる可能性L。

『しかく』
体裁は整った!_b0199782_15194683.jpg

どうしても発泡スチロールに入れたくて、仕事先からボイルタラコの箱を貰って来ました。
箱の脇に猫に合わせた入荷シール貼ってあります。それを見える様に置いたら左右の幅がちょっと変に、、、う〜〜〜ぬ、うまくゆかぬわ(でも覗き易くなってる。筈)

提出作品 其の弐
体裁は整った!_b0199782_14495330.jpg

コレの原型は正月過ぎに作成しましたが、なんだか楽しそうで目出度そう。で、粘土で小判や小銭も作ったら、これが妙にグニャってしまい、変なのか、マッチしてるのか。。。
見て下さった方々は皆「だから良いんじゃん」みたいな好意的感想を述べて下さいましたが、私としてはこんな筈?的な、後悔がある様な無い様な。。。
複雑です。

作品画面内に各々 名乗ってます。
体裁は整った!_b0199782_14583032.jpg

こっち↑はお福
で、こっち↓がお吉
体裁は整った!_b0199782_1502056.jpg


招きぃs、猫好きさん達からは妙に好評でして、変にリアル追求でないのが良いのかしら?(どっちにしたって、リアルにゃ程遠いですが)


ちみっちょ共 見物するの図
体裁は整った!_b0199782_15144170.jpg

体裁は整った!_b0199782_15151642.jpg

ちゃっかり乗ってみた。
体裁は整った!_b0199782_15263474.jpg

スカートのフリル、やっぱりもう少し色味が欲しいな。
by inui-nuinuido | 2014-07-04 15:30 | 粘土

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き