<< ちょこっとナ 埼玉二科展の様子ごく一部 >>

ドルショ行って来ましたよ v

浜松町都産貿で本日ドールショウがありました。
※ビックサイトではコミティア他があったそうで、今時そちらはどうなってるのかナ?などという好奇心はあったものの、ハシゴは流石に無理!美術館廻りよりハードでした。

まずは"戦利品"のお披露目。
b0199782_20485038.jpg

comoyuサマのブラウスとバルーンスカート
藤屋人形館サマの羊毛ウィグ

かねてより(というか、去年より) ちょゼの夏服が欲しくて、狙ってましたcomoyuサマ。
以前にも楊と藍に合わせてダンガリーにレースという可愛いデザインのベスト購入して、機会があったらまた欲しかったのですが、最近はピンク傾向だったので手を出しかねておりました、、、が、今回は「我慢ならねぇ!」とばかりに、白のひらひらブラウスとピンクのバルーンスカートを購入!
可愛いです。滅茶苦茶可愛いです。縫製も綺麗ですし、愛を感じますヨ v

で、かねてより(×2) ショートなモヘア頭に変えたくて、モヘアと云えば藤屋人形館サマだよ!と、階段駆け上がって行きました 良い子は階段を走らない事
ショートではないですが、綺麗な白(ハニークリーム)のモヘア。
スモークなピンクと迷ったのですが、超イメチェンだぁ!とばかりにコチラをゲット。。。
「またショートが欲しくなるに決まってるし、その時はその時だよね v」納得した上で決定です。
"人形あるある"ですね


写真下手で申し訳ないのですが。。。

b0199782_20592479.jpg

藤屋人形館サマのモデルさん達。
コルセットやヘアアクセ等もあったのに、当方ウィグしか目に入っておりまっせん!折角撮らせて頂いているのにアホだ。
はははぁ こういう風にするのだな。と、その時は判ったような振りしていても、あの↑有様ですorz
真ん中の紳士は支倉常長氏。 相変わらずのドハンサムです。
そして美女。
b0199782_2161732.jpg

以前、16キラちゃんがいらした気がしますが、、、この娘?
ちょっと外見が変わると判らない。ウチのちょゼはリナシュシュだとすぐバレたのに、私って余程鈍いのか?やっぱり??

そしてどこのブースだか判らなくって恐縮ですが、可愛いので撮らせて頂いたもう一枚。
b0199782_2192294.jpg

こんな兎に攫われたアリス。 フルセットでしたが、姐さん達には似合わない(特に楊が)ので、はなから諦めてディーラー名まで忘却の彼方。きっとずっと思い出す迄忘れてますがな バカやん

ちみの靴が冬物のままぢゃぁないですか。って、一応 夏靴も買ったのですよ。SDタイプが良く履いてる白いヤツ。
しっかし! サイズ表記に『幼SD』と出ていたにも関わらず、足もぶかぶか、足首もゆるゆる。なにせベルトをしたまま靴が脱げるという緩さ。MSD用の表記ミスか、はたまたリナシュシュは幼より小さいのか(これは充分に考えられます。なんたってブラウスの袖が長い)
だめだこりぁ!と、お蔵入り決定です。その内SDMでも来る様な事があったら履かせてみよう そうしよう 現在SDMの誘惑と闘い中。。。てさぁ、この物言い、負けかけてるってコト!?

せめて靴下だけでもレーシーにしてみよう、と緊急で以前自作した楊のニーソを改造しました。ちょっとフリフリなだけでも随分誤摩化せる。。。かどうかは判んないけど

b0199782_21295254.jpg

定位置で見下ろすちょゼ。お嬢様風になっても相変わらずのお転婆さん。
[PR]
by inui-nuinuido | 2015-05-05 21:31 | イベント | Comments(0)
<< ちょこっとナ 埼玉二科展の様子ごく一部 >>