人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付け焼き刃ぁ!

明日撮影の"こころん応援ビデオ"の為のミニ看板。
付け焼き刃ぁ!_b0199782_1995098.jpg

社員は『団扇に貼ろう』と言う、割には誰も団扇を買って来ません。買いに行けとも言われてない(そもそも今時 売ってる?) HANDS に行けばアイドル追っかけ用みたいなの、ある筈だけど、高いので駄目だそうです。じゃぁってんで、最初からそう言ったよなぁ、、、な、会社の搬入物の空き箱を利用する事になりました。コレを貼付けて完成です。

描かれたこころん御本人はベーシストだかギタリストで、作詞作曲も出来る優れた子ですが、この今イチ おばはんっぽいセンスがたまりませヌ。。。ダサい(笑いを取るのが目的。らしい)

こっちは同じく 明日、退職するリーダーさんへ描いたもの。
付け焼き刃ぁ!_b0199782_19121745.jpg

文章能力がないの、バレバレですね。スペースはあったのに、書かない。
ポチ袋的に畳んで、送別用品(そんな風には言わないよ?)に忍ばせるつもりです。

愛の告白。でもなく、果たし状でもない。。。

なんだろか、こういうの?
by inui-nuinuido | 2015-09-28 19:20 | ほんのりやン

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き