人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっちゃらかしで申し訳が立たんです

19日に一回、書いたっきりでしたが(しかも美術館の感想がハンパ!)
これは書かないとアカンという事でご報告。

12/6(日)の marché19 出展が決まりました。
東京ビックサイト 西4ホール
出展名は 相変わらずの 縫々堂
ブース番号『 う46』です。自分なりに 「うしろ」と語呂合わせ。

うっちゃらかしで申し訳が立たんです_b0199782_13291073.jpg

ご覧の通りで、まだ全ッ然出来上がっておりません! どひぁぁぁ
なんか額の色に合わせたら、、、白かな?って感じで、白猫大量生産(と言っても、たかだか4箱分)になりそうです。

今迄遊んどった罰だぜ。
(とは云え、バイト先で店が改装オープンしたら毎日残業者が出るワ出るワの大盛況で、私も休日出勤してそこで残業する羽目に、、、制作するから休みます。とは云えないしな)

で、小物制作は、考えてはありますが、作れるかどうかは疑問です。。。
出来ると良い。なぁ
by inui-nuinuido | 2015-11-30 13:38 | 粘土

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き