<< 年賀状はこんなです これで揃った >>

NAWの報告

昨日、とうとうNAWの日を迎えてしまい。初参加でどうなる事かびくびくでしたがなんとか無事(いやまだ なんとも云えないかも?)終了しました。

ご来場下さいました皆様、厚くお礼申し上げます。お疲れさまでした。

b0199782_15143623.jpg
会場外迄の写真は撮ってる余裕がありませんでした。そして設営後も何やらうかうかしまくり、自分のスペースさえ撮り損なうトコでした。
まぁいつも同じ資材での設営なので、代わり映えしませんが、、、

今回、主催さんが親切で、看板や名札は会場で全て手配して下さっていて、自分は荷物もって行って受付で名乗りを上げるだけ。書類忘れ等のうっかりミス対策でしょうか?熟れてる感があります。しかもクレジットカード販売もOK。最初は「え!?」と思いましたが、同時開催のドール・ワールド・リミテッドの展示作品、価格の桁が違います。説明書にも『10万円のお買い物の場合は…』と出ていました。本当にあるんだ、こんな桁。。。と、ややボーゼンでしたが、自分でもクレジット払いを希望されるとは思ってもみなかったですヨ。

わぁぁん!係員さん呼ばなくちゃ!!!
あっ呼び出し番号どこぢゃ!? 書類に書いてあったよね? 判ンねぇ、直接呼びに行っちゃえぇ
と ややパニック(小心者ですもの)
対してお客様の方は慣れたもので『大丈夫、自分クレジット払いの常連なんです』と。。。そーなンすか!!
本当に初体験ばっかです。驚きました。

同日でビックサイトではI.Doll & marché が開催されておりましたが、私は今回"こちら"側で正解だった様です。小物・アクセサリーと云うよりはアート作品が多いので、収まりがいい感じでした。

お客様も『アート作品を購入する』気でいて下さるので、結構手に取って頂けて、作品が注目されるだけでも嬉しい事でした。

お隣の 糸の森 サマ。
b0199782_15145786.jpg
ご本人も含めて"超乙女" お客様も勿論 乙女していました。かわゆス。

自分でも欲しい!!!モノ、沢山ありましたが、のんびり遊び歩いてる場合ではないのでなにしろお客様引っ切りなしにきますきます v v ぱっと行っては戻って来、行っては走って戻るこらこら状態。せわしなかったです。


閉会して外出たら、もう真っ暗です。冬だよなぁ。。。
b0199782_15151258.jpg
この前日、会社で浅草の話題をしてのぼった抹茶アイスのお店。台東館の双びにあったとは!
店内誰も居ないとなると逆にこんな大荷物で入るのには気が引けます。勿論 表は寒くて口に入れるのは嫌なので、今回はスルーです。。。
b0199782_15152477.jpg
この通りをスカイツリーに向かって行けば駅。

行きはJR上野経由で銀座線に乗って来ましたが、メトロ上野駅 古い所為で階段やたら多いしエスカレーターの一つもないし、石段摩滅していて危ない事この上なし。帰りは遠回りしても良いやと、溜池山王経由にしました。こちらも途中自力で階段降りないと行けないトコもありますが、少なくとも足下はしっかりしています。慣れてもいるので何処迄階段だか判るだけでも安心です。例の如く、南北線内では爆睡してました。空いてて良かった。。。

で、戦果報告wwッ
b0199782_15154135.jpg
kameriサマ制作。革製ブローチです。一目で釘付けに v
奔って買いに行ったのはコレです

ノアドローム製 11用パンツとコート。これで冬装備ばっちり(?)
b0199782_15211221.jpg

もう一着、ノアドローム パンツとブロック形の作品はオルゴナイトと云うものらしい。pretty beast サマの作品です。
b0199782_15212359.jpg
このオルゴナイトというものは空気の浄化やヒーリング等の作用があるそうで『置いて使う他、持ち歩きも良い』と説明書に書いてありました。だったら袋に入れるよりぶら下げたいかな?と、勝手にヒートン付けてしまった。。。まぁたそういう事をやってる次第。
b0199782_15213832.jpg
む、、、どうせならど真ん中でなくて角に付ければ吊るした時に可愛い形になったのに、とちょっと後悔(そこか)


兎に角 滅茶苦茶 楽し1日でした。久し振りで会いに来て下さった方も沢山いらして、席外せなかったのは残念ですが、こうしたイベントは初めてだと云うので(いつもはギャラリーの展示会) 楽しんで頂けたと思っています。

お手伝い来て下さったキリしゃんも有り難う。なんかビスクドールに驚いた様ですが、、、そういやオビツ50でも驚いてたよなぁ。。。だからリアル系のが好みだと思ってたンだけどね。あ、驚いたのは値段とか?


次のNAWの開催は来年冬との事ですが、是非とも出展したいです。




さぁて、今度は春の展示用 作らないとイカン。
また床が大変な事になりまする や?なるんじゃなくてしてるンじゃ、、、















[PR]
by inui-nuinuido | 2016-12-05 17:11 | イベント | Comments(2)
Commented by 檸檬児 at 2016-12-06 01:12 x
こんな暗くなる5時すぎまで、お疲れ様でした。それにしても、ちんまり楊さん・藍君11の可愛らしいこと!
Commented by inui-nuinuido at 2016-12-07 23:11
>檸檬児サマ

ビックサイトからの遠征、有り難うございます。

初出展でしたが、それこそ大盛況で「こんなに人がいて良いのか!?」とやや困惑しかけましたが(良いに決まってるし!)marchéとはまた違った趣向の展示の数々、楽しんで頂けたと思います。

まぁ 真っ暗なのは、ビックサイトの方に出ていても同じ事ですし、冬は"こういうもの"と思っておりましたので、大丈夫でした。

ちみっちょ共の服、やっと揃って来ました。。。もっと早くノアさん、試せば良かったと後悔しております(次はドルショでゲットしようと。。。うむ)
<< 年賀状はこんなです これで揃った >>