今 流行りの

土曜日のことですが、東急ハンズのハーバリウム教室に参加しました。
正直 水中花? とか思ったのですが、植物は造花じゃなくて全て本物。個人で揃えるには難しいプリザードフラワーも使えて、かなりお得で楽しい講座でした。

b0199782_16473895.jpeg

あまりの楽しさに、調子に乗って2本 作ってしまいました。テーマはクリスマスだったのに、あまり関連性もないモンになってしまいました。ま、ウチはクリスマスしないから良いのですヨ。
おいしそうに出来たからOKって事で。

[PR]
# by inui-nuinuido | 2017-12-11 16:31 | イベント | Comments(0)

載った⁉︎

今日は会社の更衣室から送ってます。
どうやら無事に写真を載せられそうです。
b0199782_16303455.jpeg
b0199782_16312302.jpeg
って事で、NAWの画像です。

どうもアンテナというのか、電波の受信状況で左右されてる気がしますね。
まだまだ未熟でスミマセヌ。

[PR]
# by inui-nuinuido | 2017-12-06 16:30 | Comments(1)

NAW 終了しました。

12月3日 TRC台東館にて開催されましたドールワールド,リミテッドとネイチャー,アニマルワンダーランド、何とか無事?に終了です。今回デカ物沢山の他、ちまちま小物なども作ったは良いけど、展示の仕方、もうちっとナントカしたいトコロ。
b0199782_13070727.jpeg
ややや 写真何枚か撮ったのに、up出来たのはコレ1枚っきり。しかも最初は思いもよらんトコロへ上がってしまい、ここ迄くるのに四苦八苦。

ちゃんとした書込みが出来る様になる迄、どれだけ掛かるのか むゥぅ


[PR]
# by inui-nuinuido | 2017-12-04 12:36 | イベント | Comments(0)

まだお試し送信です。

b0199782_11331583.jpeg
これは会社から送ってます。

上の画像はとーはくのもの。
こんな位置に貼るつもりじゃなかったのに、、、

[PR]
# by inui-nuinuido | 2017-11-18 11:29 | Comments(1)

スマホからのお試し送信です!

どういう訳かパソがアクセス出来なくなって足掛け2カ月。先週とうとうスマホを買ってしまいました!で、お試しでコレ書いてます。
[PR]
# by inui-nuinuido | 2017-11-16 20:27 | Comments(0)