カテゴリ:韓流(!?)( 2 )

本はこういうものでした。

年末に描いた"韓流 時代モノ”の本がとうとう出版される様です(いつ出るのか実は聞いてません!)
私を含め6名のイラスト担当者がおりました。
b0199782_1948123.jpg

私の絵はこんなです。
b0199782_19494633.jpg

b0199782_19503294.jpg

始めパソでデータ入稿でトチってしまったので、どうなる事かと心配しましたが(他の方々に比べて画像ガタガタ!!!とか)、ほぼ描いた通りの出来栄えに映り込んでいます。デザイナーさんに拍手です。黒ばっかの画面も、別に潰れずに済みました。こっちは印刷屋さんのお手柄でしょうか。

で、3月に出版記念を兼ねて(?)アジア系の時代物イラスト展示を銀座Batok Gallery で行う。
という企画も出ています(こっちもまだ未定)

なんだ、全然判ってないじゃん!! ですが、
取り敢えず『本は出るよ』って事だけ、お知らせ。。。

展示企画が本格化したら、もう出せるストックがあまりありませんので、今からガシガシ描かないとイケなくなりました。いつも展示を観に来て下さる方に、新作を是非是非お出ししたい!とは思っております。
って事で、こっちは出来上がったら順次載せたい予定です。



なんかないと動かないのか、私wwww!!!?(寒さと花粉にダメージ L)
[PR]
by inui-nuinuido | 2012-02-15 20:01 | 韓流(!?) | Comments(0)

云われるままに

描いてみました。
とは云え、殆ど絵についての指示はなし。
なので、自分の想像で描き進めてしまいました。

『乱を率いる李芳遠』
b0199782_1993411.jpg

って誰ですか?李氏朝鮮王朝の太祖の息子の一人だそうです。後の太宗。
って解説されても家系図が思い浮かばないです。
兎に角、白馬のおじさまって事で。

『暗殺者に囲まれる イ・サン』
b0199782_1910286.jpg

この人は、、、確か今NHKで放送しているよ!世孫サマだ!!
しかし闇夜のカラス装束の暗殺集団に、黒が基本の世継ぎ服。画面が真っ黒ではないですか。。。
DVDで観たところ、一度だけ爽やかな青黒を着ていたので、その色で彩色。
しかしそれでも「黒過ぎる!印刷で潰れるだろ!!!」とあとで、こっぴどく注意を受けました。
(でも HOW TOO 本なら尚の事、事実は曲げられませんや←心の反論)

これってまだ仮納品の段階です。
実は、納品で大ポカをやらかしたので、後でナニが起こるか戦々恐々。

数人で分担して請け負った仕事なので、皆にも迷惑かかる可能性ドL。
ごめんよごめんよごめんよわざとじゃないんだごめんよ〜〜〜〜〜〜(泣)

反省の証拠として(!?) 今日は予定として空けていたのですが、i-Doll33へ行きませんでした。
なんというか、、、浮かれる気分ではなかったので。




お陰で、部屋の掃除です。1ヶ月振りに"地上(床面の事)"をみました。
[PR]
by inui-nuinuido | 2011-11-27 19:29 | 韓流(!?) | Comments(2)