<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホドラー展にも行ったというのに!

いきなり粘土の写真です。
先月半ばから作り初めて、延々やってました。お陰で床が散らかり放題で、
新聞とシートの段々重ねのミルフィーユ。歩くとフコフコとりまして、
先週金曜夜、やっと床を見ました。暫くは片付いていたいです。。。

今回の猫一覧。9匹ってトコがなんとも半パ。
b0199782_1439268.jpg

仲良し。置き型としては安定してますが場所食う?
b0199782_14402386.jpg

右のコは初挑戦の長毛種。の筈ですが、、、正面からでは目立ちませんでしたねぇ。
b0199782_14412131.jpg

これも左のコが長毛。洋猫風な顔立ちにしてみたつもりなってるのか?不明
b0199782_14415469.jpg

そしてコイツ等が今回の目玉! パソに乗っかる猫共。
b0199782_14432732.jpg

なかなか上手く行きました。でもまだちょっとキツいかも。コレでお腹に和紙を貼ったらハマらなくなってアウト!!!かも知れん。。。


それじゃ駄目ぢゃん。
[PR]
by inui-nuinuido | 2014-12-29 14:54 | 粘土 | Comments(0)