<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自棄ってコトで

先月から作ってました半立体モノが気に入らなくて、2週間前からやり直し、というのも時間がなぁい!!と、全く違うもので制作しちゃいました。
今年の二科作品。
b0199782_18444218.jpg


なぁんだぁ 見たヤツじゃん。と云うなかれです。
この前のは葉書大 これはB全サイズで描きましたですよ。制作時間ほぼ2週間(そりゃ いつも通りだ)
目出度くもないかも知れないケド会友さんになっちゃたので、デカサイズ確定です。
基本平面作品ならどんなサイズでも描けるのでおお!口デカっ 猫どアップが一度描きたかったからやってみました (う〜〜ん 去年しょうじき師匠に先越されてしまいましたが、それでもやりたい様にやるんだよーン) 製作中、部屋の中 妙な圧迫感があって、夜中に目覚めると わぁ!な感じです。
もっと沢山 描きたい気分ではあります。

これが絵画部だったら100号2枚 とか出来るらしい(あ、 80号でしたっけ?)それって、、、
良いなぁ!!!

と云う訳で、次のアップ描写を既に画策。。。うんうん、それって良い考えだ、、、もう一枚描いて、出すのをそれから決めようか?って程、気に入ってしまい、、、今からかよ と、困惑(今、やっと掃除終わったのに)
                      ↑
                       そこ!?
b0199782_1914245.jpg

しかし今のトコはコレをきちんと描き上げねばなりません。もちっとコチョコチョ筆を入れるつもりです。
そしてポスター部門に出すならばロゴを入れる準備せねばなりません。
そっちの方が面倒くさい。今のパソにフォント"金文" もう入ってないんですよね。。。お気に入りでしたのに
[PR]
by inui-nuinuido | 2016-06-23 19:17 | 粘土 | Comments(0)