人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bar Bartok 初日

ギャラリー表面から
Bar Bartok 初日_b0199782_19402715.jpg

入店した感じはこうですか。。。
Bar Bartok 初日_b0199782_19413649.jpg

一番置くに展示されてます。右の角は名刺、ファイル等
Bar Bartok 初日_b0199782_19431786.jpg

ワインボトルに自分の絵を貼っています。金賞受賞は“本物”
Bar Bartok 初日_b0199782_19442956.jpg


なんやかやと、自分的に不透明な中を爆走している今回の企画展です。私の懸念した通り、参加者はみな大酒飲みで旧知の仲、来る客来る客酒を持って来て「やぁ今年もやったねー」的で、自分一人“異邦人”しています。
そんな状態なので、知り合いの方々、来場して下さるととても嬉しいです。特に前回の日記で書いた『酒ばかり、つまみ持って来い』事件を解決すべく駆けつけた、二科の友人で埼玉会のお嬢・二科名:名無しの飲んべえ(命名しょうじき氏)が私の仇討ちを見事に果たして下さいました。
他にみづえサマや絵楽遊画のF氏も来て下さいましたが、早々に帰ってしまった。。。いつ帰ったっけ〜!?
で、食べるものなしかというと、オーナーが“つい いつもの通りに”ケータリングを頼んでしまい、しっかり届きました。まさに酒池肉林状態です。酔っぱらい大はしゃぎで。

ちゃんと届いたケータリング。私はしっかりこちらで仇討ち(?)
Bar Bartok 初日_b0199782_1946428.jpg

利き酒は危機酒。。。心臓がばくばくになりました。
by inui-nuinuido | 2010-11-03 19:56 | コミック

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き