人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

双子猫粘土

粘土の猫、結局出来上がるのは2匹のみになりそうです。
(最初は3匹作っていて、もう一匹は目つぶりにしたのですが、どうもなんか、な。って感じで仕上がってません)

それとボブを改訂。シリーズものならこっちも羽が必要?と付けてみました。
。。。蛇足だったかもしれん
双子猫粘土_b0199782_20572484.jpg


双子の子猫。ちょこっとシャムが入ったらこんな感じ?って感じで。
双子猫粘土_b0199782_2058010.jpg


しかし実は、まだ背景が決まっていません。本当は下は緋毛氈で桜の花びら、、、ってそりゃ『へべれけ』。その猫バージョンにする気満々だったのですが、肝心の桜オブジェが出来ない。造花も季節外れで売ってませんでした 。
で、どうしようかまだ考え中。。。

久しぶりに集中して仕事したら眼が痛い、つーか頭痛が 。
昼は昼で疲れ切って寝てました(いつ製作するんだか)

こんなんで今年の公募、ちゃんと作品つくれるのか不安です。

取り敢えず、GWの二科埼玉支部展
3(火)・6(金)・8(日)は1日中在館する予定です。
7(土)は午後から。
。。。あくまで在“館”ですが(どっか行ってる可能性もアリアリだ!)
今回出せる新作は、コイツ等だけです。うう〜〜ん 投げやり
by inui-nuinuido | 2011-04-27 21:12 | 粘土

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き