人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出掛ける日は、雨

おや?と思うと、出掛ける日は雨が必ず降ってます。
この間、渋谷のBunkamuraに行った日も朝から雨でした。
それでもフェルメールとオランダ・フランドル絵画展は大盛況でしたが。

今日は、お嫁に行く事が決定した猫粘土『Twins』を持って大宮へ。出掛ける直前、礼状を超特急で描いてプリントしました。約束の12時にギリギリセーフ。もっと早くやれっての儂。。。

そしてその足で、上野の弥生美術館、更には秋葉原まで遊びに行ってしまいました。ホント、商売しに行ったのか何なのか、自覚がちょっと足りないかもしれんと、反省(しただけっス)
でも買ったのは藤田ミラノの解説書だけです。あ、あと志村立美のポスカ。

アキバの某クスへ行きましたが、やはり心を動かされる子がいまはいません。むしろ韓国ドールに「これぞ3人目!」という子がいて、、、う〜〜ん、
どないしょぉ 凄いイメージ通りなんだ!と、懊悩中。取り敢えず、二科の搬入が終わるまでには決着を、、、(え!?)

二科と云えば、埼玉展の礼状、こんなです。
ご来場下さいました皆様、本当に有り難うございました。
色々意見を戴いたので、それらを画中に取り込んで、試行錯誤しようと思っております。

出掛ける日は、雨_b0199782_2117409.jpg

久々の色鉛筆。
by inui-nuinuido | 2011-05-17 21:31 | コミック

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き