人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆずぴょん葉書サイズ

友人のタコにゃん家の次男、腕白ゆずひこ君をボールペンで描いてみました。
ゆずぴょん葉書サイズ_b0199782_17111277.jpg

実物はかなりのハンサム君ですが、上から覗いてるのがきょとん顔で可愛い。現物は飼い主に渡すとして、コピったのは今回の展示のプロフィール欄に使わせてもらおう。。。

そう、今月は展示会があります。
ゆずぴょん葉書サイズ_b0199782_17143728.jpg

しかし、展示予定品全部は描けていません。今日1つ、下地を失敗しました。
予備の紙があったので、貼り直してまだ乾いておりませぬ。うううう
コレは縦描きになってしまうので、作品並べたら凸凹になるケド、ま、それは良いや。
問題は額の大きさが未だに決まっていないこと。
どうする!どうなる!?どう飾る!??

大きいのはマットなくても良い感じ(のつもり)なのですが、そうすると規定
よりかなり小さいサイズになる、かも知れない。

サイズなんでもOKのトコとは違って、こういうの、結構大変です。
我が儘な私には。

ゆずぴょん葉書サイズ_b0199782_17203838.jpg

下描き代わりに描いたアメショ。
縞模様がいつもの縞猫と違ってて新鮮ですね。
by inui-nuinuido | 2013-02-01 17:29 | 揉紙

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き