人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTAGAWA式せかい


女子美術大学日本画専攻卒。色彩検定1級取得。  乾縫の描きためたイラストを載せてます。二科デザイン部 会友登録されました。
by inui-nuinuido
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了しました。

昨日8/2(日) marché 18 なんとか無事に終了です。
無事終了しました。_b0199782_13443821.jpg

開場前に『全体撮影は禁止です』と放送がありましたので、自分トコだけ。

付け焼き刃で作った"新作" と ご贈答用猫(うぁ! 蓋を忘れちゃった!)
無事終了しました。_b0199782_13471070.jpg

箱の下の貼ったシールにちらっと800g と出ています。出来上がった際にちゃんと計りました。
販売時は蓋と包装紙を一緒に付ける予定でしたが、これも忘れた。駄目ぢゃん
まぁ売れそうになかったから結果オーライ(日本語おかしい)

お一人だけアルミ鍋猫を『幾らですか?』と聞いて下さいましたが、、、
むむむ 実際に売れるとしたら幾らにするか、想定しておりませんでした。
以前の展示で相場この位というのを聞き齧りで、それよりは少し安目に(※絵を描く労力よりも断然リーズナブルって事です)考えておりましたが、こういう"クラフト系の展示会"では、それでも高く見えるだろうなぁと勝手に解釈してしまい、「高いですよぉ」と言ってしまった。
失敗したな! 今後ちゃんと値段書いておきます。口に出来なかったらソレを見せるって事にしとく。

あ。ちなみに発泡スチロール入りご贈答用猫、アルミ鍋猫 共々¥35,000です。
いつもの絵が3万円台だと考えたら、自分では"相応の値段"と思っています。
お!断言しちゃったよ

今回の参加はとっくに決めていたのですが、ウチ内外でごたごたが多い上に二科の制作に手間取って、新作は一切なッし! 展示中心で良いやと思っておりました。

ちび猫共に新規の里親(ご購入主サマ)が現れて下さったのは嬉しい限りです。しかし居なくなった分、自分ちの棚が寂しいので、また作らねば。次回はリクエストもあってちょっとアクティブ?な子も入れたいです。

って次回は、、、ビックサイトかい!? 遠!!! つーか、交通が不便 orz
あの荷物でバスかぁ。。。ちょっとブルーだな、荷物の事考えると。棚が嵩張るんだ。また改良か?あれが、良!?



む !!
ビックサイトって事は、I.Doll と marché 1フロア開催ですよね。

ちょっと吃驚したのですが、お互いの参加者同士に交流があまりない様です。私の場合、ドールの一般参加から販売参加に移ったので、双方出入りは自然なのですが。。。
エレベーターで『人形のイベント!?ってアレぇ?』とか、『手作り品の販売だって』と、各グループ内でひそひそ話。。。お互いイケない事でも見たような話し方、変ですよ?

休憩から戻ったお隣サマ『下の階、男性が人形抱いて歩いてた!』と、いかにも驚いた感じで向う隣に語っていました。
うむむ、主催者側はどう思っているのでしょう。こういう断絶。

『marché 参加者 増えてますね』と、大得意サマからのご意見。この方も双方自然に出入りしております、まったく"偏見"のない方。こういう方が一番、好ましいと思っていますので、変な壁、みたいなモノは早くなくなれば良いなぁ。

って事ですので、次回の1フロア開催には拍手。
by inui-nuinuido | 2015-08-03 14:51 | イベント

最新の記事

DWL&NAW無事閉会しました。
at 2020-11-30 13:53
もうちょっとで開催ですね!
at 2020-11-25 21:44
コンセントシリーズです
at 2020-11-22 18:24
デカさ更新しました。
at 2020-11-19 16:35
そろそろ告知
at 2020-10-30 17:03

画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画家・絵描き