<< 美女100人以上! こんな時間に!! >>

marché 参加の様子なんぞを

marchéの方にディーラー参加しました。
b0199782_13434961.jpg


ご来場頂きました方々、御購入下さいました皆サマ、有り難うございます。
"nyamazon"のバッジは多分データを紛失したので(こら) 売れたらそれで打ち切りとなります。
ウチの商品も大概がそうですが、手で作るのでなくなったらそれっきりです。
まぁ 予め云わなくとも判然としてはおりますが、改めてご了承お願い致します。 逆にデータが出て来たら復活する、、、かも知れない。むむむ いい加減だ

相変わらずの展示風景。
b0199782_13462170.jpg

板を作ったのは便利ですが、飾り付けがワンパターンだ。
b0199782_13464633.jpg

小額の猫は壁にも立型にも出来ますが、ハート形はやや安定が悪いのが難点。

b0199782_13471786.jpg

テーマはクリスマスだったと思うのですが、ここ十数年クリスマスらしき行事に参加した事がないので、飾り付けがどんな物なのか判らない(街中の展示を漠然と眺めてたのでは駄目ですね) で、そこから1週間程しか離れていない、正月へ展示を勝手にシフト。
重箱や汁碗等、そっちの方がしっくり来ます。

今回何故かディーラー入館ではパンフレットを頂けず、なんとマヌケにも配置図も忘れて来たのでドコにナニがあるやら?前日夜中まで作業する程ですから勿論、パソでの参加者検索もしておりません。つまり、見えるトコ以外はドコのサークルさんがいらっしゃるのか、全然判らない状態です。
こういう時、一人参加はちょっとキツい

お当番として、興味ある会社の同僚が同行OKと云ってくれてますが、、、
次回は思う所あってI.Dollの方にしちゃおうかな?などと企んでしまっています。 (猫は猫で良いのですが、久しぶりに人間の、絵なんか描いて出したいかナ? それですと、ディスプレイにチミっちょ達を参加させられます v)


う〜〜〜んでも、ソレですと"固定化されつつある席"を自ら失う?
まぁ大丈夫じゃないのかな?猫達もちゃっかり参加させれば良いや、と。

気になるのは その後、4月に行われるアニマル関連グッズ イベントです。
猫共はそちらに出すって手もあるなぁ、しかし、スペース数、100?

MGM以来の少なさだ! これ集客出来るのか!? と、ちょっと心配。
そうさく畑 アダルトONLYではしくじったし、コアなイベントは要注意です。





肝心の姫サマグッズが何も手に入らなかったので「ドール系の見学&購入は、ドルパで」と思っていたら、来年1月にドルショがあると、先程 檸檬児サマのブログで読んだので、、、そっち行こうかな?その時はちゃんとリサーチもしとかないといけません。
[PR]
by inui-nuinuido | 2015-12-07 14:09 | イベント | Comments(0)
<< 美女100人以上! こんな時間に!! >>